よくあるご質問

質問1:注文の確認メールが届かない・・?

注文確認メールは通信上の何かしらの理由により、受信できない場合や遅延することがございます。自動メールが受信できていない場合には、以下の可能性が考えられます。 届いていない場合、会員の方は購入履歴より確認をお願いいたします。 購入履歴に反映されている場合、ご注文は完了しておりますので、ご安心ください。
また、未会員の方はお調べいたしますので、カスタマーセンター(info@jellyfish-jp.com)まで、ご連絡ください。
・ご登録のメールアドレスが誤っている→再度、ご確認をお願いします
・お客様がお使いのメールソフトやプロバイダ様で迷惑メール対策を行っている→設定確認をお願いします
・メールボックスの容量が一杯になっている→サーバー内のメールを削除してください
・お使いの携帯電話やスマートフォンの「受信拒否設定」や「なりすまし規制設定」をしている→ドメイン指定受信をしている方は「@jellyfish-jp.com」を受信できるように設定をお願いします。

質問2:支払い方法を【後払い】で商品を購入しましたが後払い用紙が同梱されていませんでした。お支払いはどうすればよいですか。

お支払用紙は商品に同梱しておりません。お振込みハガキが後日、郵送でお届けとなります。 そちらを利用して、お近くのコンビニ等から お支払いいただきますようお願いいたします。 詳しくはこちら

質問3:インターネット以外に注文できますか?

・ファックス:0120-633-256(24時間受付)→FAX注文書

・ハガキ
 〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬1-3幕張テクノガーデンCB棟3階MBP
 ジェリーフィッシュ・カスタマーセンター宛 (お届けまでに時間がかかる場合があります)

・お電話:050-3314-3381 (平日10:00-13:00)*13時以降も席にいる場合は対応しています

質問4:領収証がほしいのですが?

領収書につきましては、税務署で認められている会計法規上正式な領収書といたしまして、原則下記書類をもって代えさせていただきます。
・後払い:コンビニ・もしくは郵便局での振込受領書、または請求書兼受領証
・代引き:運輸会社の送り状伝票に付属の代引き領収証
・クレジットカード:ご契約のカード会社が発行するご利用明細、請求書、銀行振込
・前払い:銀行のご利用明細

【当店発行の領収証をご希望の場合】
当店発行の領収証を別途ご希望のお客様は、ご注文の際に備考欄へ「領収書希望・宛名・但書き」をご記入ください。商品に同梱して発送いたします。
※メール便には領収証を同梱できませんので、お届け方法は通常便(宅配便)をご利用ください。
なお、上記の振込受領書、代引き領収証、明細書及び請求書が税務署で認められている正式な領収書となりますので、金額が3万円を超えた場合でも、収入印紙の貼り付けはしておりません。予めご了承いただけますようお願いいたします。
また、過去のご注文分の領収証やポイント値引き前の代金での領収書の場合などの領収書発行のご依頼には応じかねますのでご遠慮願います。

質問5:海外への発送はできますか?

大変申し訳ございませんが、現在、海外への発送は行っておりません。