よくあるご質問

メンバー登録について

会員の特典を教えてください。

・ポイントがつきます。
・クーポン券やお得な情報をメールにて、お届けいたします。
・お買い物の際、住所入力などが省けます。

・マイページに「お気に入り」商品を登録できます。
・お買い物履歴が残ります。
・発送までの追加、変更などがマイページからできます。(カード払いは除く)
・送付先を複数ご登録できる便利なMyアドレス帳をご利用できます。
◎会員になられるとこんなにお得。便利です!

メンバー(会員)登録は有料ですか?

ご登録は無料です。

ポイントについて、詳しく教えてください。

ポイントは、ご利用額に応じて、商品本体価格に対し原則1%が付与されます。
たまったポイントは前回のご注文が確定次第、1ポイント=1円としてお買物にお使いいただけます。
(※一部ポイント対象外、または1%と異なる商品があります。
詳しくは各商品ページのポイントをご確認ください。)

パスワードを忘れたのですが?

パスワードを再発行いたしますので、このページよりメールアドレスをご入力ください。
また、メールアドレスをお忘れの場合は、カスタマーセンター(info@jellyfish-jp.com)まで、お客様のお名前、ご住所、お電話番号をご連絡ください。お調べいたします。

ちゃんと登録したのにログインできないのですが?

メールアドレス、あるいはパスワードが違うか、仮登録のおそれがあります。
再度、メールアドレス、パスワードをご確認ください。
※仮登録とは 新規会員登録をするとご登録いただいたメールアドレスへ会員登録メール(仮登録)をお送りしています。このメールのなかに「本登録」へのアドレスがありますので、そこをクリックしていただくと会員登録が完了するシステムになっています。こちらの本登録がまだの場合はログインできない場合がありますので、本登録後はお早めにお送りしたアドレスをクリックして「本登録」を済ませるようお願いいたします。

会員登録した住所や電話番号、メールアドレスなどを変更できますか?

マイページにログイン後、「会員情報」→「基本情報の確認・変更」から変更を行ってください。。

現在のポイント数を知りたいのですが?

マイページにログイン後、「購入情報」の「現在のお客様保有ポイント」をご覧くださいますようお願いいたします。

ポイントの有効期限を知りたいのですが?

マイページにログイン後、「購入情報」の「最終ご購入日時」をご確認いただき、「最終ご購入日から1年間」となります。

会員なのですが、非会員で買った場合のポイントはどうなりますか?

会員の方で、非会員ページからご注文された場合はポイントは付きません。十分にご注意くださいますようお願いいたします。

メンバー登録を解除(退会)したいのですが?

カスタマーセンター(info@jellyfish-jp.com)までお知らせください。手続き致します。
メールマガジンの配信登録をされていた場合には大変恐れ入りますが、
こちらから、お客様ご自身で登録アドレスの削除をしていただけますよう、お願いいたします

メールマガジン

メールマガジンの登録のメールアドレスを変更できますか?

【メールマガジンのみをご登録の場合】
「メールマガジンのお申し込み」のページより、「メールマガジン登録」にて新しいメールアドレスをご登録ください。また、「メールマガジン解除」にて、古いメールアドレスを購読解除してください。
→こちらから

【会員登録でメールマガジンの購読を可にしている場合】
「メールマガジンのお申し込み」のページより、「メールマガジン登録」にて新しいメールアドレスをご登録ください。また、「メールマガジン解除」にて、古いメールアドレスを購読解除してください。
→こちらから

メルマガ会員登録ができているか不明なので確認したいのですが?

「メールマガジンのお申し込み」のページより、前回と同じアドレスでメールマガジン登録をしてください。
画面に「メールマガジンは既にご購読中です。」と表示された場合、
前回の手続きでご登録が完了できています。
→こちらから

ご注文について

注文の確認メールが届かない・・?

注文確認メールは通信上の何かしらの理由により、受信できない場合や遅延することがございます。
自動メールが受信できていない場合には、以下の可能性が考えられます。
届いていない場合、会員の方は購入履歴より確認をお願いいたします。
購入履歴に反映されている場合、ご注文は完了しておりますので、ご安心ください。
また、未会員の方はお調べいたしますので、カスタマーセンター(info@jellyfish-jp.com)まで、ご連絡ください。

・ご登録のメールアドレスが誤っている→再度、ご確認をお願いします。
・お客様がお使いのメールソフトやプロバイダ様で迷惑メール対策を行っている→設定確認をお願いします。
・メールボックスの容量が一杯になっている→サーバー内のメールを削除してください。
・お使いの携帯電話やスマートフォン(Android・iPhone)の「受信拒否設定」や「なりすまし規制設定」をしている
→ドメイン指定受信をしている方は、「@jellyfish-jp.com」「 @jfish.jp」を受信できるように設定してください。

スマートフォンから商品をかごに入れるが注文を完了することができないのですが・・・?

最近、スマートフォン端末や携帯からのご購入の場合には、 ご利用の端末、あるいはブラウザーに残る
キャッシュが影響して正しくお買い物が完了しない場合があると報告があります。
その場合には『ご利用の端末を再起動する』、または『キャッシュを削除』をしてからご注文するようお願いしております。
(「キャッシュ」とは、 一度見たホームページのデータをパソコンやスマートフォンの中に一時保存して、
速く表示できるようにする機能です。キャッシュを削除しても、パソコンや端末に不具合が出るわけではありません。)

「キャッシュを削除する方法」につきましては各通信会社により異なります。各通信会社のサイトなどをご確認いただき、削除していただきますようお願いいたします。
それでもご注文出来ない場合には、お手数ですが、PCまたはファックスにてご注文ください→FAX注文書
ご不明な点はカスタマーセンター(info@jellyfish-jp.com)まで、ご連絡ください。

注文した商品の追加、変更はできますか?

会員の方は、支払方法を「コンビニ・郵便局の後払い」「代金引換」「銀行振込【前払】」を選択していただいている方は「追加、変更」をマイページから行えます。
支払方法を「カード」で選択していただいている場合には追加、変更ができません。

【追加・変更のやり方】
マイページにログインし、「注文状況」をクリックしてください。
「追加」の項目が「可能」な場合のみ、数量の変更、商品の削除、追加、キャンセルを行えます。
選択以外の商品を追加したい場合は「戻る」で商品を選択後、カゴに入れてください。
会員でない方は、カスタマーセンターにお申し出ください。
但し、いずれの場合も発送準備にかかっている場合、お受けできません。

 

支払方法の変更はできますか?

「カード」でのご注文の場合は、変更をお受けすることができません。
ただし、「コンビニ・郵便局の後払い」「代金引換」「銀行振込【前払】」から
「カードへの」お支払方法への変更は可能です。

 

買い物カゴに商品が入らないのですが?

カゴに入れた商品が次のページにいくと消えてしまうのですが?
お客様のブラウザの設定でCookieが無効になっている可能性がございます。
Windows用ブラウザーインターネットエクスプローラー6.0(以下IE6.0)では、初期状態の設定ではお買い物を楽しんでいただくことができません。

■設定方法
1.IE6.0のメニューバー>ツール>インターネットオプションを選択します。
2.インターネットオプションの上のタグの「プライバシー」を選択する。
設定のスライダが「中」になっており、この状態ではお客様の情報を伝えるCookieがブロックされております。
3.スライダを下まで動かすと「すべてのCookieを受け入れる」という設定になります。「OK」をクリック。 これで正常にお買い物を楽しんでいただけます。

インターネット以外に注文できますか?

ファックス、ハガキ、お電話でご注文いただけます。

・ファックス:0120-633-256(24時間受付)→FAX注文書

・ハガキ(お届けまでに時間がかかる場合があります)
〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬1-3幕張テクノガーデンCB棟3階MBP

・お電話
ナビダイヤル 0570-039-256 (10時〜13時/土日祝休み)*13時以降も席にいる場合は対応しています。    

お支払いについて

支払方法はどういう方法がありますか?

後払い(コンビニ・郵便局)、クレジットカード(VISA /MASTER /JCB/アメックス/ダイナース)、代金引換え払い、銀行振込【前払】でございます。

 

後払いで商品到着後7日を過ぎてしまったのですがまだ、支払いをしていません。
どうしたらよいですか?

7日を過ぎた場合、コンビニ、郵便局では支払ができませんので、銀行にて、電信扱いで振込をお願い致します。
【振込口座】
ジャパンネット銀行 すずめ支店
普通口座 5087376
口座名義 ユ)ジェリーフィッシュ

※振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
※振込人名はご注文者様のお名前でお願いいたします。
※必ず、カスタマーセンターまでご連絡ください

お届けについて

商品はいつ届きますか?

ご注文確認後、当日〜4営業日(土日祝を除く)以内の発送を心がけております。
万一、それより出荷が遅れる場合はメールでご連絡いたします。
※一部、予約品などについては、各商品説明記載の発送日に準じます。

 

送料はいくらですか?

通常便(ヤマト運輸・宅配便)は以下の送料になります。

8,000円(税込)以上     送料無料
7,999円~3,000円(税込) 全国一律550円(税込594円)
2,999円(税込)以下     全国一律880円(税込950円)

送料の計算は商品合計金額により決まります。クーポンやポイントを還元する前の金額を対象として計算いたします。クール便(4〜10月のみ)の場合、通常便の送料に257円(税込)を加算した金額を頂戴いたします。
メール便の場合、全国一律164円(税込)をご負担ください。
※上記は通常時の送料です。キャンペーン開催中は変更になる場合があります。

 

代引き手数料はいくらですか?

代引き手数料は10,000円以上の場合は代引き手数料無料です。
9,999円未満の場合は代引き手数料324円(税込)をご負担ください。

 

注文した商品が分割で届いたのですが、残りの商品の送料はどうなりますか?

弊社の在庫都合で分納になった場合、残りの発送分の送料は弊社が負担します。

 

お届け明細書と振替用紙は荷物に同梱されますか?

お届け明細書と振替用紙は商品に同梱いたしております。
ご注文者とお届け先が異なる場合でも、お荷物に同梱させていただいておりますので予めご了承くださいませ。 ただ、ギフトなどのご注文者とお届け先が異なる場合は、振替用紙などを別途ご注文者のお客様へ郵便でお届けいたしますので、注文の際に備考欄に「ギフト希望」等とお書き添えください。
もしくは、カスタマーセンターまでご連絡ください。
(お届け先のお客様へは商品と金額の入っていない明細書を同梱いたします。)

※メール便をご利用の場合
納品書(お届け明細書)は郵便法の信書に当たるため、メール便に同梱することは法律で禁じられています。
このため、メール便のお届けには納品書を同梱いたしませんので、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
ご注文商品、代金などのご確認は大変お手数をおかけいたしますが、ご注文後にお送りする「ご注文受付完了メール」や「発送のお知らせメール」でご確認くださいますようお願い申し上げます。

 

海外への発送はできますか?

大変申し訳ございませんが、現在、海外への発送は行っておりません。

発送したお知らせのメールは送られますか?

はい。商品発送時に、送り状番号(発送伝票番号)を記載した「発送のお知らせメール」をお送りいたします。その送り状番号があれば、ヤマト運輸のホームページより配達状況をご確認いただけます。

領収証がほしいのですが?

領収書につきましては、税務署で認められている会計法規上正式な領収書といたしまして、原則下記書類をもって代えさせていただきます。
・後払い:コンビニ・もしくは郵便局での振込受領書、または請求書兼受領証
・代引き:ヤマト運輸の送り状伝票に付属の代引き領収証
・クレジットカード:ご契約のカード会社が発行するご利用明細・請求書 ・銀行振込
【前払】:銀行のご利用明細

【当店発行の領収証をご希望の場合】
当店発行の領収証を別途ご希望のお客様は、ご注文の際に備考欄へ「領収書希望・宛名・但書き」をご記入ください。商品に同梱して発送いたします。
※メール便には領収証を同梱できませんので、お届け方法は通常便(宅配便)をご利用ください。

なお、上記の振込受領書、代引き領収証、明細書及び請求書が税務署で認められている正式な領収書となりますので、金額が3万円を超えた場合でも、収入印紙の貼り付けはしておりません。
予めご了承いただけますようお願いいたします。
また以下の場合などの領収書発行のご依頼には応じかねますのでご遠慮願います。
・過去のご注文分の領収証
・ポイント値引き前の代金での領収書

お支払いについて

登録した個人情報やクレジットカードのセキュリティは安全ですか?

皆様に安心してインターネットショッピングをお楽しみいただけるように、有限会社ジェリーフィッシュではお客様の個人情報、クレジットカードなどの情報を厳密に管理しています。

ベリサインのセキュア・サーバIDを取得し、プライバシー情報は、SSL(Secure Socket Layer)と呼ばれる暗号通信技術により保護されています。

また、配送会社のヤマト運輸をはじめとする業務の提携および委託している会社とはお客様の個人情報保護に関する契約を結び、それぞれが個人情報の保護に最大限努めています。
→くわしくはこちらをご覧ください

平日と土曜も発送中!

新着や再入荷情報

    

book

sale&outlet

    お風呂の愉しみネットストアについて
  • 送料について
  • メお得な新規会員登録

レビューキャンペーン

スタッフ日記
スタッフのつぶやき
メルマガの申し込み
お客様の声
facebook
ちょっと、ゆっくり ・・・暮らしのよみもの
こぐれひでこさんのくらしのたね

kepoのくらしモノ

SSLとは?

手作り石鹸
WEB SHOP 探検隊

手作り石鹸 ネットショップランキング



無添加ジャム
スパイスボトルデュフューザー
ミニタオルハンカチ
晒しの巾着袋 手作り石鹸の材料、道具ころころ♪ロールオンアロマ